Tuesday, November 6, 2012

悪い一週間

先週は秋休みだったから、ニュ−ヨークの家に帰りました。美術館に行ったり、友達に会ったり、料理も作りたいつもりでした。しかし、ハリケーンと倒れたクレーンなので、避難させました。時間がありませんでしたから、何も持って行きませんでした。毎日新しいホテルを探していました。プリンストンに行きたかった、でも電車と車がありませんでした。遂に、週末にプリンストンに帰ってうれしかったです。しかし、今日病気になりました。何も食べられないで、お腹が痛くて、熱があります。悪い日は続くでしょう。。。

1 comment:

  1. えークレーンが倒れましたか?あぶなかった!

    病気ですか?今、大丈夫ですか?気をつけて下さい!おだいじに。

    ReplyDelete