Thursday, October 11, 2012

友達へのメール


ジェシカさん、

今週の金曜日ですが、楽しみですね。ジェシカさんはSakura Express レストランへ行き方が知らないので、私は教えましょう。

まず、Frist Campus Center前のドアを出て、まっすぐ行くと、アーチを見えます。アーチの下を通ってから、左側の斜めの道なりに行きます。つきあたりにWitherspoon の銅像があります。銅像の左側に道を行きます。つきあたりの横断歩道を渡ってから、左側に曲がります。1つ目の角を右に曲がって、図書館のすぐ先に、Sakura Express レストランがありますよ。

先週ジェシカさんが私に見せた本は面白そうですが、その本をかしてもらいませんか。

それでは、金曜日にあいましょう。

ピクピク

No comments:

Post a Comment